1012345678910111213141516171819202122232425262728293012



ごちそうさん

「あまちゃん」ブームには、すっかり乗り遅れて、
誰かが「じぇじぇじぇ!」って言うたび、意味が判らずにいたワタシ。
が、あまりにも認知度が高い故、その意味を聞くことも出来ずにいたワタシ。

今度はしっかりと「ごちそうさん」ブームに乗っております。
毎回録画して、寝る前に観る。
ここ最近、自分の中では主役は「め似子」から「和枝さん」になっていて、
「も〜〜、誰か和枝さんを救ってあげて!!
 意外と、あの馬介さん、癒やしになれるんじゃないのーー!?」
と、ヤキモキしていたわけなんですが。

それなのに・・・えっ。。。現実逃避の結婚!?
そりゃ、ダメだろう。阻止だ!阻止!!
め似子、ぬか床あげている場合じゃないがな。
ちゃんと立ち直ってから結婚しなきゃ!!って阻止しろ〜〜!!
TV前で1人悶え、呆気ない(ワタシにとって)フェイドアウトに、憤懣やるかたない今週のごちそうさん。

そりゃあ、主役じゃないけれどさ。
救ってあげて欲しかったな〜〜。
かと言って、結婚先では大事にされて幸せになりました、チャン・チャンって幕引きも納得いかない。

そんなウダウダ思っているところに、関東大震災!
あ〜〜、和枝さんがすっかり消え去りつつある・・・

怒涛の仕事に巻き込まれ、ヒキコモラーになってる
私の唯一の楽しみ「ごちそうさん」・・・
おねがい、和枝さんを〜〜〜〜(*T△T)
関連記事

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

変なところで体力消耗してないの!(笑)

>Yoko

だって、ココ、とても大事!!
自分ではどうしようも出来ない、いびつな性格となってしまった和枝さんを、チャンチャンとスルーしてしまった事が、どうしても引っかかるわけだ。
このままじゃ、出戻りとなって、意地悪婆さんに拍車がかかってしまうとみた。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

