091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



初ハーフ

ブログ書かなさすぎて、どうやってログインするのかも忘れてた。
やっとログインできたぜ。( ´ー`)フゥー...

さてさて。
先日、日曜日。私は初めてハーフを完走しましたよん♪
いや〜〜、ハーフに申し込んでからは、後悔の嵐の日々。
練習すればするほど、「これしか走っていないのにバテるなんてハーフなんてとても無理!」って自信を失うばかり。
頭をよぎるは、関門のタイムに間に合わず、強制終了させられてバスに乗るパターン。あぁ…、それだけは避けたい!(-_-;)

で、まず前日ね。
アルコールは辞めようと思っていたはずなのに、つい、うっかりと深酒モード。
翌日は、二日酔いだわ、寝不足だわの最悪コンディション。
ったく、どうして、自らこういう事態を招いてしまうのか?おしえて、おじいさん。

飲んだ自分を責めながらのスタートをし、それでも15キロぐらいまではテレテレと走りましたよ。
途中、ちょっとしたハプニングあり、10分程ロスして焦る場面もありましたがね。なんせ、関門が4箇所あるからさ。
17キロ過ぎからは、周囲も歩いているし、自分も疲れたし、と歩いたり走ったりを繰返しつつのゴールとなりました。
歩いていると沿道から「ほら、もうちょっと!頑張れ!」と声がかかり、それはそれで頑張る気持ちがわくんだから、不思議なものよのぅ・・・

走り終わった今は、完走出来た喜びよりも、緊張していた日々から開放されたという喜びの方が大きいな。
もう一回走るか?って聞かれたら、(´ε`;)ウーン…迷うね。
でも、歩かないで走ってみたい、という気持ちもなくはない。
如何せん、学習しないタイプだからなぁ。とりあえず、しばらくジョギングはお休み。
関連記事

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

