1012345678910111213141516171819202122232425262728293012



広告が出てしまったので、何か書くか・・・
夏の繁忙期脱出して、大人の遠足行き〜の、オフ会行き〜の、セッションし〜のって、
仕事終わってすぐの割には、結構、動いたほうだと思う。

今回の繁忙期は、正直、キツかった〜〜(^_^;)
たぶん、働き度ベスト3の中には入るぐらい働いた。
・・・のだが、

結構、体力は残っていて、終わったらすぐ遠足に行けた。
数年前は、繁忙期終わったら疲れがドッと出てしまって、
ほとんど寝込んでいる状態だったんだから、大した進歩だ。
歳を取ってきているくせに、今のほうが体力あるな。

あと、「終わらないんじゃないか」というプレッシャーはあったものの、
どこかで「何とかなるだろう」という気持ちもあって、淡々と仕事をこなした感じ。
イライラもしないし、落ち込みもしない。

繁忙期終わってすぐカイロにいったけれど、先生も
「忙しかった割には、状態はいいよ」って言ってくれた。ワタシ最強。( ー`дー´)キリッ

一緒にチームとなっている人と、仕事がしやすいのも良いんだろうな。
無理難題ふっかけてくる時もあるけれど、とりあえず痛み分けしてくれるし(笑)
「睡眠不足で、ワケ分からなくなってくる〜!」って言うのを聞くと、
1人だけ押し付けられいるんじゃないんだな…って思えるもん。(^^)

でも、夏休みが娘たちと全然合わず、何も一緒に出来なかったのがザンネン。
一緒にボランティア行こうね!って言っていたのに。
それも叶わず、学校が始まってしまった・・・

まっ、すべて完璧ってのは無理だから、
今回は『忙しかった割には元気』ってことで、チャン・チャン♪

大人の遠足の写真を整理して、今度載せよう。


takao06.jpg
関連記事

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

