1012345678910111213141516171819202122232425262728293012



寝不足なのだ

『パトラッシュ、疲れたろう。僕も疲れたんだ…。なんだかとても眠いんだ…パトラッシュ…』


そんな気分だよ、パトラッシュ!
それなのに…なんじゃ、このボリューム!
おかげで、楽しみにしていた野外ライブ行けなくなったよ、パトラッシュ!

野外ライブを楽しんで、そのまま泊まり、次の日は鎌倉散歩する予定だったんだよ、パトラッシュ!
素晴らしい計画だろう?
すべて、おじゃんさ、パトラッシュ。


おまけに、毎日毎日、寝不足だよ、パトラッシュ!
眠いんだけどテンション高くて、なかなか眠りにつけないんだよ、パトラッシュ!
終わるかどうか心配で、たぶん、胃も変だよ、パトラッシュ!

でも、天使のお迎えはいらないよ。

さーてと。
今日も頑張るか!!(-_-)
関連記事

コメントの投稿

secret

top↑

comment

しっかりして・・・

ネロ・・ ネロ・・・  寝ろ!

おっ

Yokoさん、うまいなぁ〜〜
これは、一本取られましたな。はっはっはっはっ〜(≧∇≦)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

