091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



高尾山2


バス停まで降りてきたものの、バスまでは時間がある・・・
ということで、駅まで1時間ほど歩いて行く事にしました。
水の音を聞きながら歩くのは、気持ちがいい〜〜!!

takao18.jpg



山から降りてくると、あじさいも満開。

takao19.jpg



高尾駒木野庭園」に寄りました。
これは「水琴窟」。
石の下に瓶(かめ)が置いてあるそうで、水を石にかけると共鳴音がするのです。
それが、なんとも癒される音で・・・・すてきな発想だなぁ。

takao21.jpg



枯山水。

takao22.jpg



屋久島笹。

takao23.jpg



下から見上げた中央道。
う〜〜、こんな風になっていると知ったら、ちょっと怖いなぁ。

takao20.jpg


お昼前には、駅に戻ってきて解散。
朝早くから動くと、1日が長くていいわぁ。
アレヨアレヨと決まった高尾山行きだけれど、楽しかった〜!
色んなコースがあるらしいので、また行きたい。
関連記事

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

写真いいねぇ~。 こんなに上手かったっけ?(笑)

高尾山は、パワースポットだからね。
秘めたるパワーが炸裂…な訳ないか(笑)
お天気と緑のお陰かね。
いつもより、まともに写真撮れた。ヽ(^^)ノ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

