091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



秦くんのLIVE

昨日は、秦くんのSigned POPツアー行ってきた。
6月に入ってから仕事がハードになってきて、ちょっとお疲れモードだった私。
パワー注入!!よ。ヽ(`▽´)/

伸びやかな声のシャワー浴びて、幽体離脱した感覚(笑)
自分の身体を突き抜けて、その先のどこかに声が広がっていく感じ(笑)
うーーー、うまく説明できないや。
とにかく、すごい開放感ね。
あ、そっか。開放感か。幽体離脱じゃないか・・・

なんで、秦くんの声は、こうも染み入ってくるんだろう?
他のお客さんたちも、全身で楽しんでいる。
みんなで一緒に歌ったり、振りしたり、じんわり聞き入ったり、
音楽を楽しむ要素てんこ盛り!

「Dear Mr. Tomorrow」聴いた時は、泣きそうになったわ。
秦くんの声にのって、歌詞が入ってくるからね。
新曲も聴けてよかったな♪♪
映画みたいなぁ。時間作ること出来るかなぁ。

そして、いつも
「今日はLIVE行ってくる〜」と言うと、
「楽しんでおいでね〜!(^^)」と返してくれる家族には、感謝感謝。

「楽しんでおいで」とか「楽しかった?」とか「楽しくて良かったね」とかとか、
その人が楽しいひと時を過ごした事を、自分も喜んであげられるのって、いいよね。

さてさて、今日からまた頑張っていかなきゃ!


Signed POP(初回生産限定盤A)(DVD付)Signed POP(初回生産限定盤A)(DVD付)
(2013/01/30)
秦 基博

商品詳細を見る
関連記事

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

