0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



新しい相棒

なんだか、ウダウダしているうちに、次の繁忙期が来ちまったなぁ。(´・ω・`)ガッカリ…
結局、手袋は途中で終わり、ネックレスも作らず…。
やろうと思っていた事を、何一つやらずに休みが終わった気がするよ。

まぁ、そこは、アレだな。
充電期間だったって事で、今度は仕事に精を出さねばね!!
というわけで、先日、前のクッションがヘタレたので、新しいクッション買ったのですぜ。
これが、なかなか良いのよ♪♪
お尻が痛くなーーー一い!!

1日じゅう座り倒して、どこまでこのモチモチ具合が持つかが不明だけれど、
今のところ、いい仕事してますぜ、クッションさん。
きみと共に、繁忙期に向かって突っ込んでいこうではないか。

関連記事

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

