1012345678910111213141516171819202122232425262728293012



沈没

忙しかった日々も終わって、やっと自分の時間が取れるのに。
な~~~~んにも、やる気にならない。
あーー、嫌なパターンだなぁ。
仕事が忙しすぎた後に訪れる無力感。

パン道にも掃除道にも気が向かないや。
編み物もしてはみるものの、「こんな事してていいのか」って
罪悪感みたいなものを感じてしまうし。
そもそも、編み物をしたいのかも判らなくなってきた。
ネックレスも、とうとう最後のキットが届き、未作成分残り10個。
こんな時じゃなきゃ作れないんだけどなぁ。

仕事も、仕事ではないけれど勉強しなきゃいけない事もあるんだよね。
こんな、ポケーッとしている場合じゃないんだけれどさ。
次の忙しい時期が来る前に、なんとか浮上したいとこだな。
関連記事

コメントの投稿

secret

top↑

comment

なら・・・

それならピクニックに行こう~♪

一回リセットするなら、お日さまの力を借りるのが一番よv-278
のんびりピクニック。いいよ~v-238

そうだのぅ

そろそろ暖かくなってきたし、いいねぇ。
ほんとリセットせねば、ダラダラと毎日が過ぎてるや。(-_-;)

No title

激務お疲れ様でした
のんびりしてボチボチ活動だね

チャイは緑内障だったんだねv-406
うさぎさんにもそんな病気があるとは驚きだよ
眼圧があがりませんように

そういえば・・・ネックレスいつでも送ってくれていいよw

>ゆっき~

なんだか、ノンビリ低空飛行のまま上昇できないわ~!(^_^;)
chaiくん、いたずらっこの割には病弱だわ。
薬は手放せませんぞよ。

ネックレス、情熱切れてる・・・はははっ。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

