0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



今頃アミアミ

前にも書いた、勢いで買ってしまった手袋のキット。
昨夜、ちょっと開封してみましたよっと。
で、ちょこっと編み始めてみた。(^^)

4本の棒針、しかも超小さい!
初めてです。こんな小さいのを編むのは。そして編み針4本使いも。
小さいから楽だろう…なんて、大きな間違いだったと思い知ったね。
いやいや、チマチマと面倒だわ。

案の定、編んではほどきを繰り返し、ちっとも進まずの成果がこれよ!
まだゴム編みの部分すら出来ていない。
あんなに時間がかかったのに!!くそーっ!!

でも、たのしーーーーっ!!!!

さてさて、出来上がる日は来るのかっ!
私の予想パターンでは、
 1. 指をつける箇所でつまづき放置
 2. 片方の手袋を作った時点で力尽き放置
 3. 意外にスイスイ出来ちゃって、春なのに手袋完成!

パターン3に進めるよう、頑張ります♪♪

2012032711010000.jpg


完成したら、こんな手袋になるはず♪

関連記事

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

