0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



# もぬけの殻

去年の暮から始まった仕事の繁忙期。
ダラダラと忙しい日々が続き、ここ数カ月程は仕事以外何した?って感じ。
それが、今月で一区切り付きそうなんだけれどねぇ。

仕事中心で過ごした期間が長くて、反動がきそうだわよ。
まず、家事ね。
これは、もう家族に任せっぱなしだったもんで、何していいのか判らなくなってる。
前は、ご飯作るのは好きな方だったのに、今は苦痛。
献立を考えるのが、面倒に思えてしまう。

植物もことごとく枯れてしまったわ。
家の中も、なんとな~く雑然とした感じで、ちょっと居心地悪く感じるし。
どっかで切り替えて、スパッといきたい所なんだけれどなぁ。(´ε`;)ウーン…
関連記事

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

