1012345678910111213141516171819202122232425262728293012



週末は

マラソン大会の10kmの部で走って来ました。
予定では、2月初旬に仕事が終わり、2月~3月初旬に大会に向けて準備する!!ハズだったのに・・・。
仕事が終わったのが、3月初旬。ひと月狂ったー!
結局、この大会のために走ったのは、1週間前に2回程でした。あうぅぅ~!

もう不安でいっぱいよ。
走れないんじゃないか…っていうか、腰やるんじゃないか…ってね。
ぎっくり腰だけは避けたい!!

今まで出た大会の中でも、一番緊張してスタートしましたわ。
が、しかし!!! ん?ん? なんだか調子がいい。
沿道の人たちの応援を受けながら、グイグイ走れる!!

という訳で、ここ1年の中でもベストと思える走りが出来た訳です。
アップダウンのないコースも良かったのかな?

私が走る理由の1つに、
誰かに「頑張って!」って言う前に、自分も頑張る何かが欲しいというのがあります。
自分は頑張らないのに、人には「頑張れ」って言うのは、どうも自分として納得出来なくてね。
また来月も、頑張ってみますよ。(^_^)v

3月11日の空。

0311sky.jpg
関連記事

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

