0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



お久しゅうござります

皆、皆様。
長らくご無沙汰しておりました。
この間に、chaiは無事1歳の誕生日を迎える事ができ
毎日毎日、面白楽しく暮らしております。


まず、眼鏡拭きを見つけたchai。
大きさといい、軽さといい、ピッタリのようで、
大変気に行ったご様子でした。

cha05.jpg



そして、これはTVやらと一体化したchaiくん。
かくれんぼのつもりでしょうか?
穴を見つけたけれど、奥に進めない状態でしょうか。

cha08.jpg



chaiくん、たまにボーッと金魚を見つめます。
君等はのん気でいいなぁ~、とでも、思っているのでしょうか?
そのまま、返してやりたいですね。

cha04.jpg



そして、母ちゃんが家で働いているあいだ。
chaiは、足元で爆睡かっ飛びます。
まぁ、いいんだけどね。。。(´・`;)>

cha02.jpg



眠い時、chaiは
うさぎではなく、ぶさぎ になります。
『ぶさぎ』とは、不細工なウサギのことです。

cha03.jpg



父ちゃんは、永遠のライバルです。
戦いを挑みます。
負けるくせに、しつこく追いかけ回します。

cha06.jpg



何とかと煙は高い所が好きと言いますが。
chaiは、高い所が好きです。
少しでも、高い所にいたいのです。
お昼寝だって、高い所がいいんです。

cha01.jpg



めちゃこと2ショットで撮るはずが、
いきなりのchaiの接近!!!
これは、いったい!!!Σ(゚д゚lll)
言わなければ、ウサギと思えないひどさ。
お前は、カエルかっ!!

cha07.jpg

関連記事

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

チャイ大きくなったねーv-10
お互いに、子供が独立したら子供以上の存在になるんだろうね
チャイのオデコをもふもふしてみたいv-344

>ゆっき~

まったくもって同感。
1~2歳児ぐらいの可愛さを持っているからな~♪(^^)
冬毛は、ほんともふもふで気持ちいいよ~!
毎日、こねくり回している。(^_^)v

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

