1012345678910111213141516171819202122232425262728293012



秋が早いのぅ

もう10月か・・・。
9月上旬に怒涛の夏の陣を終え、何もしないまま10月。
ふぅ。。。。ほんと、何してたんだろ。

さて。
chaiくんも、10ヶ月になりました。

chai.jpg



窓の桟に飛び乗って、外を眺めるのが好きです。
ウサギのジャンプ力も大したもんですわ。降りるの下手だけど。
勢いづいて、転げ落ちてくるって感じの降り方。(^_^;)
怪我しないか冷や冷やもんよ。

朝は6時半頃に起き、出勤・通学する家族へ「遊ぼ、遊ぼ」攻撃。
誰かが歩くたびに、8の字しに足に絡んでいく。
「chai~~~、今、急いでいるから無理ーー!」って言いつつも、
無碍に出来ずに、ぎりぎりまで相手をする子供たち。
午前中は、結構な甘えん坊さん状態で過ごし、午後はほぼお昼寝。
子供たちが帰ってくると、起こされるので、寝たり起きたりをしつつ、
夜も10時頃からパワー炸裂!!!!!
この時は、甘えは一切ない。 体に触れさせやしない。
ただ、一人(ん?一羽か。)で、あちこち走りまわってるだけ。
何を考えているんだろーねーーー。
で、皆が寝る頃に、一緒になって寝る。そんな日々を過ごすウサギさん。

さて、私はというと。
食欲の秋・読書の秋・スポーツの秋とか言うけれど、
今年は睡眠の秋の一言に尽きます。
とにかく眠い。 寝ても寝ても眠い。
本を読めば寝るし、スポーツすりゃあ寝るし、食べれば寝るし。
すべてが睡眠につながってゆく・・・。

こんなグウタラ過ごしてて、仕事入った時復活出来るんだろうか。
非常に不安。(-_-;)
関連記事

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

