091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



無気力だから

怒涛の夏の陣が終わり、ただいま平和な日々を送っています。
忙しい時には、あれもやりたい、これもやりたい…と思っていたけれど、
いざ、時間ができたら一気に無気力状態。
な~~~~~んも、したくない。( ´Д`)=3
ただただ、寝てたい。いや、寝たくはないんだけれど、寝てしまう。
図書館に借りた本を眺める→うたた寝の繰り返しの毎日。

ご飯も、何を作っていいやら、毎度迷う。
掃除とか、勘弁してーー!状態。
たまった書類の整理? 見たくもないわ。
うーー、やらなきゃいけないことは山積みなんだけれどね。

そうそう。
図書館で借りて良かった本。
つい最近、ドラマでもやっていたような?? 見ればよかったな。
その時は、そんな余裕はなかったけれど。



四十九日のレシピ四十九日のレシピ
(2010/02/16)
伊吹有喜

商品詳細を見る




あと、これは、自分で買おうと思ってる。
めちゃこと一緒に眺めては、「ウマそうだ!一緒に作ろう!」と話してる。
が、まだ、作ってない。
無気力だから。( ´∀`)



プリン屋さんのプリンレシピ (マイライフシリーズ)プリン屋さんのプリンレシピ (マイライフシリーズ)
(2011/04/26)
自由が丘のプリン専門店 ケミユ

商品詳細を見る


さてさて、気力が戻るのはいつになることやら。
関連記事

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

