1012345678910111213141516171819202122232425262728293012



珈琲サーバー

うふふ♪ うふふ♪ らららん♪ らららららん♪
珈琲サーバーが壊れてから、何ヶ月経ったことか。
ずっと我慢してたのです。
今度買う時は、自分が欲しい欲しい珈琲サーバーを買うと。
とりあえずで買わない、と。

はぁ。。。。やっと手に入れた。
美味しい珈琲が飲める。

次は、ごりごりと豆を挽きたいと思ってるのですが、
これまた、欲しいミルは、そう簡単に手が出ないお値段。
こちらも、ジワリジワリ責めていくつもり。

でもさ。
我慢して、我慢して、満を持して買う。
これって、いいわー。 
「エイッ、買っちゃえ!!」って衝動買いするのも気分爽快だけど、
ジーーーーッと待ったあげくに、手に入れる。
あぁ…、自分が欲しいのは、やっぱりコレなんだと確信する。

うん。その確信出来るってのが、いいのかもね。

自分が好きなことや、やりたい事を、確信したいお年頃。(э。э)bうふっ



関連記事

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

美味しいコーヒーって大事だよねーv-273

私は、タリーズコーヒーで水出しコーヒーのポットを買ったの♪
フィルターがついてるガラスのやつなんだけど、水で入れて冷蔵庫で8時間冷やして完成v-238
夜に作って、翌朝仕事に持っていけるからいいよー
すぐに冷蔵庫に入れられるしねw

>ゆっき~

水出し珈琲ってのも、美味しいらしいね。
じっくり抽出するからかしらん?
一度、飲んでみたいナァ。
アイスコーヒー、なかなか自分で美味しく作れないし、あると便利そうだね!!
それに簡単そう♪

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

