0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



背中の模様

そういや、chaiもようやく毛変わりが始まったみたいなんですよ。
他のウサギ飼いの方達のブログとか読むと、
もう少し早い時期に「毛が抜けて大変」みたいな事書いてあったのに、
chaiは、一向に抜ける様子もなく今まで来たのだけれどね。

ようやく、chaiも「暑い」って事がわかったのかな。

で、この暑さに対応すべく毛変わりですが、どうも変なんだわ。
よくよく見ると、地上絵のような鳥が背中にドーーンと現れましたよ。

この鳥マークを背負い、部屋中をパタパタと忙しそうに走るchai。
ちょっと面白いです。
ウサギと鳥が走り回っているようで。

幸せの青い鳥ならぬ、幸せのchai鳥って事にしましょう。



2011071409200000.jpg
関連記事

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

こ、これは!
イーグル(鷲)ではないですか!

ネイティブアメリカンのシンボルで、
唯一太陽の近くまで飛んでいける生き物として
最も神に近い存在と言われているのだよ~。

>mari

素晴らしきシンボルではないかっ!!
それを、このウサギさんったら。
悪さばっかりして。
これじゃあ、イーグルも神様も泣くわ。(^_^;

でも、いい事があるんじゃないかと思わせてもらえる。
そんな毛変わり模様だよー!(^^)v

須藤元気

須藤元気の背中にも、ナスカの地上絵のコンドルが描かれているらしい。
そういえば、ちょっと動きが似てる・・・?

No title

コンドルはアトランティスのシンボル(仮説?)だよね
確か・・・。

そっか、これコンドルかも♪
どちらにしろ、すごいぞchai!

須藤元気の背中にも確かに
翼を広げたコンドルのタトゥーがあるぞ!

>Yoko, Mari

早速、須藤元気の画像を探し回った!!
やっと見つけて、見てみたたよ~~♪
確かに、コンドルのタトゥーがある!!!
彼のブログでも、コンドルが飛んでる!!!

まぁ、chaiのは、その簡易版ってことで。(^_^;

いや~~~、なんか嬉しいぞ♪

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

