1012345678910111213141516171819202122232425262728293012



ウサギは大変

いや~~、毎日毎日、暑いですのぅ。
毛皮をまとっているchaiポも、冷たい場所を求めてさまよってますよ。
大好きな8の字遊び(両足の間を8の字にグルグル回る)も、すぐバテちゃってる。

ブログを更新しようと思っても、私の日常ってば、何を書いてよいやら…。
見事に仕事オンリーで、まったく面白みにかけてるんですからねぇ。
ほとんど、家に籠もりきりよ。
せいぜい、駅までマシンガン娘を送るぐらいよ。


2011071314590000.jpg

フト、見ると、ウサギがこんな状態だし。
判ってるんだけれど、いちいち死んだかと思って怖いんだよね、chai。
もう少し、目をつぶって寝て欲しい。
関連記事

コメントの投稿

secret

top↑

comment

たしかどこかで・・・

こわいっちゅーの!!(^^;)

でもたしか、どこぞの猫さんも、こんな感じになってましたよ。

動物たちの午後・・・。

>Yoko

どこぞの猫かと、見に行ってみたらば。。。。
いましたよ、いましたよ。
同じような奴が。
暑いからね。
しょーーがないね。

No title

えっ!?
お二人の会話・・・

まさかね・・・。
うちのは
こんなに怖くないし・・・!!!(笑)

>mari

そうだね。
mariんちの猫は、起きている時が怖いね。(^_^)b

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

