1012345678910111213141516171819202122232425262728293012



おひさです

相変わらず、夏の陣まっただ中。
忙しいっす。仕事。
でも、追い込まれている割には、気持ちはマイペース維持ですよ。

chaiのお陰かな。
仕事している時は、近くでくつろいでて、それを見て癒される。
chaiは話せないけど、chaiに向かって色々つぶやいていると落ち着くねぇ。

で、しばしブログ放置していて、久々に見たらば、
いきなり岩尾がシャンプーしている映像が入って、ビックラしました。
そうか。放置すると、岩尾が出てしまうのか。

がんばって更新するようにします。
では、仕事中に側でくつろぐchaiポの画像とともにサラバじゃ!!


chai0615-1.jpg


chai0615-2.jpg
関連記事

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

KEIちんは家でお仕事してるから、ふと見た時にチャイがいる幸せってすごく感じるんだろうなぁv-10

KEIちんのあとをついてまわったりはしないの?

>ゆっき~

そうなのよ~。
忙しくて気が立っている時に、フト横を見ると、chaiが気持ちよさそうに寝ていると、ホワ~~ッと心が和む。

chaiは、行くとこ、行くとこ、ついてくるよ。
だから危なくて。けっ飛ばしちゃいそうになる。
何度も「あーー、chai、ゴメンゴメン!大丈夫?」って言ってる。
で、立ち止まると、私の足を使って8の字にグルグル回る遊び(?)を始めるよ。
午前中は、ひとしきり遊んだり、イタズラしたりして、午後はお昼寝タイム。
赤ちゃんと一緒だわ。(^_^)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

