091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト


GWの海鮮丼遠征

いや~~、いつもの時期よりも、仕事のピークが訪れるのが早いです。
ほんの少し、震災の影響もあるみたい。
スタートが遅くなってしまったのに、納期は例年通り。
キツイっす…..(o_ _)o パタッ
でもね、働くってのは、自分の為だけじゃないって、今回学んだから。
文句も言わず、黙々と作業する日々。。。。だったんだけど。。。


うぴーーーーっっっ、、、作業する日々に、少々飽きたぞっ!!!( ̄Д)=3
ブログ書くぞっ!!!
って訳で、こにゃにゃちは~~。|:3ミ


GWはですね。ほぼ仕事だったんだけれど、2日程遊びました。
1日は、高速1,000円のうちにと、新潟へ海鮮丼を求めての遠出。
娘らとも、日程の都合がなかなか合わず、ようやくたたき出した日曜日。
朝早くに起きて、GOGOGO~~!(*゚▽゚*)ワクワク

3時間半ほどかけて、お昼には、ちょっと早いけれども寺泊到着~~~☆
今回行ったのは、その名もズバリ「日本海」。
なんでも、平日ランチは相当お得なお値段で食べられるらしいのですが、行った日は休日。
それでも、開店前からお客さんが続々入ってきましたよ~。
私たちも、名前を記入して開店を待ちました。

そして、食べたのが、携帯百景にも載せたこれ。

海鮮丼

美味し、美味し♪ヾ( ̄∇ ̄=ノ 貧乏家族の贅沢よ~~♪

家族4人でご飯を食べながら、話題はずっとchaiのこと。
chaiがどうしたの、ああしたの…と。
挙げ句の果てには、自分たちが取ったchaiの写メの見せ合いっこ。
ほんと、4人して、バカ親にもほどがあるわ。(^_^;


食べた後は、どうしよっかね~~となり、お店のパンフをゴソゴソと。
雨が降ってしまっていたので、外で遊ぶのはちょっと無理だし…。
そこで見つけたのが、「STOCK BUSTERS」。
金物やキッチン道具などのアウトレットで、お安く買えるんですよ~、アナタ。

こちらで、カトラリーを買い、前から欲しかったたこ焼き器を購入。
めちゃこは、シェイカーを。
ほら、相葉君が「バーテンダー」ってドラマやってたでしょ。それで。
バカでしょーーーー。どーーすんだって? シェイカーなんて。

色々と物色して、埼玉へ戻ってきましたよ。
帰りは、ちょっと渋滞。
「運転変わるから、疲れたら言ってねーー!」と、おとうに言った直後に爆睡の私。
渋滞と言っても、流れてはいるので、苛つくほどでもないしね。
ノンビリ帰っていきました。

その後、たこ焼き器、大活躍ですよ! 楽しい~~~♪♪ヽ(*´∀`)ノ
カトラリーも、使いやすくて、買って良かった!!

さて、仕事するか。。。(-。-) ボソッ  あばよ!(`・ω・´)ノ
関連記事

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

