1012345678910111213141516171819202122232425262728293012



4か月になったchai

1104chai01.jpg

微妙に めちゃこにくっついている お尻がかわゆす。 



1104chai02.jpg

なかなか、おトイレを覚えられないchai。
このトイレで4個目です。 完璧とはいかないけれど、8割ぐらいの成功率になったよ。
100%めざして、頑張るのだっ!!



1104chai03.jpg

抱っこされるのは嫌いだけれど、マッサージは好き。
耳を触れるのも、好きみたい。



1104chai04.jpg

とにかく、マッサージが大好き。
こんなにマッサージされて、羨ましい限りじゃ。
chaiもやってくれたら、いいのにねぇ。



1104chai05.jpg

いつもと違う角度から撮ってみた。
最近、ちょいと太ったんじゃないか…疑惑のchai君。
顎の下の白いラインは、首と胴体の見分け線にもなるのです。



1104chai06.jpg

1104chai07.jpg

1104chai08.jpg

眠いけど、遊びたい。
遊びたいけど、眠い。
大概は、睡魔が勝つんだけれどね。
関連記事

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

