091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



眠気と戦うchai

chai317-480-1.jpg

爆睡中のchai。
深い眠りに入ると、頭がどんどん反っていくんだなぁ。
でもって、夢を見ているのか? 足をピクピク。
chaiの爆睡寝姿には、癒されるわ。


chai0314-480-2.jpg

カピパラさんの側で、眠気と戦うchai。
大きい方のカピパラさんと一緒にいたので、小さいカピパラさんも隣に置いてみた。
嫌ではないらしい。
うちのカピパラさん達は、おとうが枕にするから不格好で可哀想なの。


chai314-480-1.jpg

親バカ承知で言ってしまいますが、この前足よーーーーっっ!!
揃えているだけで、かわいさ爆裂。
親バカにとってはね。
前足が、結構ツボなのよ。ムフ♪
関連記事

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

