0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



chai3か月になりました~!

毎月初めを、chaiの誕生日ということにしてます。
3月で3か月になりました。
体重は、来た時は400gだったのが、今は1.1kgあります。


1103chai01.jpg

ハイビスカスを増やそうと、花瓶に挿しておいたら、chaiに葉っぱ食べられた!
でも、大丈夫。
ハイビスカスは、春が来たら、ちゃんと根と葉を出しつつあります。



1103chai02.jpg

爆睡中です。
このまま一緒に寝てしまいたい衝動に駆られる。
なんて、気持ちよさそうに寝るんだっ!!!



1103chai03.jpg

トイレを、猫用の広めのを買ってみたのね。
ダメポ…_| ̄|○  そこで寝てるし。



1103chai00.jpg

部活を終えて帰ってきためちゃこ。
chaiを撫でながら、そのまま寝てしまうというパターンの毎日。
夕方のchaiのお仕事は、めちゃこの寝かせつけ。



1103chai06.jpg

ちょっと前までは、植木皿に届くのすら一生懸命だったのに。
あっという間に大きくなるのね~。 
狙われる植木も、ストレス満載だろうなぁ。



1103chai08.jpg

自分がマッサージして欲しい時は、寄ってくる。
人間が撫でたくても、その気にならなければ、逃げる。
逃げられると、「くそーっ!ワガママ坊主めっ!」と思うのに、
寄ってこられると、目尻が下がってしまう。



1103chai09.jpg

頭から撫でて欲しい時には、このポーズ。



1103chai07.jpg
関連記事

テーマ:うさぎ
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

おー!

すっかりピーターラビットになってきたねv-10
なでなでしてほしい時には自分からくるんだー
チャイはかなりフリーに動きまわれるんだねv-238
近寄ってくると目じりが下がるのわかるぅ(笑)

ところで・・・地震は大丈夫だった?
べるっちの無事を確認できてホッとしたんだけど、けいちんやももちゃんとこも大丈夫だったんだろうかと心配してた

>ゆっき~

>ゆっきー
日に日に大きくなっていっていたけれど、最近は成長も止まった感じ。
寝る時以外は、ケージから出してフリーにしているの。
家の中をウサギが走り回っている状態です。
ただ…、やっぱり問題はトイレだなぁ。(¨;)

地震は、こっちは大した事もなかった。
揺れはしたけれど、軽いモノが少し落ちた程度。
べるっちの所が一番被害が大きいみたいだけれど、なかなか報道されていないんだよね。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

