0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーサイト


だらけてます

長らくブログも更新してなかったのね。
2月中旬に繁忙期を終え、今はノンビリとした日々を過ごしています。
季節労働者みたいな働き方をするので、ガーーーッと働いたあとは、
なんだか気が抜けちゃうんだよね。
妹に、「振り幅が大きすぎる」と言われました。(T.T)

忙しい時には、
「アレもしたい、コレもしたい」「あそこに行きたい」「映画みたい」
等々、色々考えているのにねぇ。。。。
イザ、時間が出来ると、特に何をするわけでもなく日々が過ぎてます。

「こんな怠惰な日々を送っていてはいかん! パンでも作るか!!」と
たまには思ったりもするんだけれど、どうも気が乗らない。
すっかり、パン道も閉ざされてしまってるわ。(^_^;

とりあえず、今月は10kmの大会に出る予定があるので、
嫌々ながらも走るようにはしています。
嫌々なら、やめりゃあいいのにね。
走るのは面倒だけれど、辞めるのは嫌。 まぁ、そんな感じで。

なんにもしないと、何となく罪悪感を抱いたりする時もあるんだけれど、
なんだか今回の怠惰な日々は、結構自分なりには充実感もあるのです。
「あーー、しっかり休んでるなぁ」って。
無駄な日々というより、「休むことをしている」って言うか…。
次に備えていけそうな気がするんだけれど、どうかね。

最近は、時間のある時にと、乳ガン検診受けてきました。マンモグラフィー。
行くの面倒とか思っていたけれど、アッという間に終わったし、
やっぱり受けたら安心出来るし。 受ける事をオススメ。

あとは、去年は4回もぎっくり腰をしたので、今年はくり返さないようにと、
今、カイロプラクティック通ってます。
2回終わったところ。
やっぱね、腰がよくなかったわ。あと背中・クビ。
良い先生で、きちんと説明もしてくれるし、先の展開も教えてくれるので、
しばらく、こちらで治療をお願いしようと思ってます。
とりあえず、最初の1回で、右肩がだいぶ楽になりました。
きちんと身体のメンテナンスをして、軽やかな(?)身体に生まれ変わります。
勝手に辞めないようにしよ。

今度は、chaiの写真を更新しよ。 3ヶ月になったから。
たまに、左窓の「携帯百景」に載せているから、そっちも見てねー!
関連記事

コメントの投稿

secret

top↑

comment

ようやく大忙しの時期を抜けたんだね
よかった♪

携帯百景って!!!これいいね
写真もメチャかわいいのばっかりある
登録とか簡単なのかな??

自分の身体のメンテナンスちゃんとやってるねー
その手間が今後に大きな差を生じるだろうからちゃんとやってたほうがいいよね
10Kmマラソンがんばってね

そろそろ・・・計画たてたいねw

>ゆっきー

携帯百景、なかなかいいよ。
携帯でなら、すぐ送る事が出来るからね。
登録も簡単だよ。是非是非、ゆっきーもルフィーを撮るのだ!

メンテナンスしないと、どこかでひずみが生まれるという事が判ったからね~。
カイロも良い先生だし、受ければ受けるだけ身体が軽くなるよ。
続くと、金銭的に痛い部分もあるけど、それだけの効果は得られてるさ。

そろそろ計画実行せねばね!!
メールするね

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

