091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



ほぼ日spring来た♪♪

楽しみにしていた、「ほぼ日手帳2011 spring」が週末に来ましたー!
マシンガン娘とめちゃこもデビューすることになり、3冊購入。
2人は、どの手帳がいいか即決即断したんだけれど。
私はと言えば、去年の9月から迷いに迷ったんだよね~~。
で、結局、当初候補とはまったく違う「sleeping rose」という柄にしました!

あと、買ったのはクリアファイル。
3枚入りだったから、1人一枚ずつ。

それと、前から欲しかったけど送料を考えて手帳と一緒にと思っていた
べんりなぬの」。
そう考えていた人たち多かったのかな?
手帳販売後まもなく完売になっていた。
良かった、買えて。ε=(∇ ̄ ̄ ̄〃)

hobo01.jpg
左から、マシンガン娘(イーラーショシュ)・めちゃこ(KUKKA ローズピンク・ドット)・私の。


hobo02.jpg
箱にもお言葉が。 
chaiは、興味津々。。。と思いきや!!! ガリガリ攻撃!!



hobo03.jpg

めちゃこは、早速使い始めてます。
2月は、まだ月間インデックス部分しか使えないのだけれど、
これから、どうやって使うか…と、手帳を開くのが楽しいみたい。

マシンガン娘は、「面倒くさーーい!」と言うと思っていたんだけれど、
「超かわいい!使うの楽しみ~~♪」と。
意外だった。。。(¨;)

私も、どうやって使おうかとアレコレ思案中。
とりあえず、テーマは「掃除力up☆」。
今年の目標の1つでもあるし、
この手帳を選ぶ際に参考にした「手帳リーディング」にも掃除の事書いてあるし。
手帳をうまく使って、楽しく掃除が出来たらいいな~と思ってます。
関連記事

コメントの投稿

secret

top↑

comment

4月始まりの手帳なの?
どれもかわいいねw
確かに!!!女の子は手帳を開くだけで楽しめそう
私も毎年買ってはいるんだけど・・・バッグに入ってるだけっぽい!

子供らの行事やら書き込む事がまだ多いから、手帳はいつも4月始まりなんだ~。
私も以前は小さな手帳で、あまり活用する事もなかったんだけれどね。
年のせいか…はたまた性格か…。
物忘れがひどくて。(T.T) メモが欠かせなくなった。(T.T)
で、去年、ちょっと大きめでメモがいっぱい書ける手帳をかったら、何でもそこに書き込んでおけるので便利だったんだよね。
で、今年は、ほぼ日にしてみた。実は、前に一度挫折してるの。
今度こそは~~~!!!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

