0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

chai劇場

最近、ソファーの上にも飛び乗れるようになったchai。
めちゃこに、ちょっかい出す

chai110120-1.jpg



隠れているつもり??

chai110120-2.jpg



台所へ行かないようにガードしていた箱に

chai110120-3.jpg



うたた寝しているめちゃこに魔の手が。。。

chai110120-4.jpg

chai110120-5.jpg



そして、今日もガード突破ならず。

chai110120-6.jpg



ソファーの上にいる、変形カピパラ親子に。

chai110120-7.jpg



ひとり大運動会開催後のchai
 
chai110120-8.jpg



ガードを突破して悪さするchai

chai110120-9.jpg



変形カピパラさんに乗られると静止する

chai110120-10.jpg


chai、動いてばっかりだから、写真がぶれる。
もっと上手に撮れるようにならねば!!
関連記事

テーマ:うさぎ
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

んこ!!!

背中のうんP・・・・
めちゃこ♪ごめんよ~~~っ
大爆笑しちゃったよv-10

チャイのいない生活は考えられない・・・よくわかります^^
ホント悪いことばっかりするんだけど(笑)かわいいんだよね
健康診断は絶対に定期的にうけといたほうがいいよ
そそ!うんP持っていくのが大変なんだよ
猫はトイレの中でしたあとに砂をかぶせちゃってカラカラになっちゃうからいいタイミングで出た時に素早くビニールに捕獲しなきゃいけないんだぁ

うさぎちゃんって治療費が高いのは技術がかなり必要なのかな?
確かに・・・費用の問題で治療断念は避けたいね

めちゃこ、どこでも寝ちゃうから危険大さぁ。(^^)
まぁ、自業自得ってヤツね。

あ~、確かに猫ちゃんは、うんPを隠しちゃうから大変だわ。
chaiがお世話になる先生は、本当に良い先生なんだぁ。
金額もとても良心的だし。
自分が判らない事も、よ~く調べてくれるの。
健康診断も、まめに連れていかないとだね。

ウサギは、声を出さない分、病気のすすみが判らないのかな?
犬や猫よりも治療費は高い…と聞いて、ビックリしちゃった。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。