091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



いたずら加速中

部屋に放すと、あちこち興味あって忙しいchai。
横っ飛びや、ねじり飛びも加えつつ、ダダダダッ。。。。
昨日は、ちょっと悪い子すぎて怒られちゃいました。
だんだん、いたずらが加速する~(^_^;

chai110111-1.jpg



始業日で、部活もなく早く帰ってきためちゃこ。
そして、冬休みの宿題をやる。え? 今ごろ??
その横で、chaiは

chai110111-2.jpg



ハムハムを取り上げられたchai。

chai110111-4.jpg



めちゃこに、ナデナデしてもらいます。

chai110111-5.jpg



あっちは和室。
chaiの好きな和室。
でも、入って欲しくない和室。
入れないように封鎖。

chai110111-3.jpg

chai110111-8.jpg



病院行った時に、身体をひっくり返されても怖がらないようにと、
遊びの中で、ひっくり返しの練習。
chai、気持ちいいのか、目をつぶって恍惚の表情に…
マイッタなのか?

chai110111-6.jpg
関連記事

テーマ:うさぎ
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

top↑

comment

うひ!

かわいいのぉv-10
和室ガード!うけました(・∀・)
いたずらは楽しいもんねー うひひ♪

>ゆっき~

もうね~、ちょっとの隙間を見つけては、くぐり抜けていくからねぇ。
結局、ヒーターの下も埋めておかないと、くぐって突破する事が判明。
そのうち、飛び越えてしまうんだろうな。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

