091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



2010年のクリスマス

今頃、クリスマスかいっ!!! って、ツッコミは無しでお願いします。
だって、ずっと更新出来なかったからさ。
今日は、正月休み最後の日だから、ダダダーッといきます。

今年も恒例の妹夫婦たちと母とのクリスマス。
プレゼント交換用の1000円のプレゼントを用意して、集合ですよ!

10クリスマス食事

皆でワイワイと。
これ以外にも、続々と料理が出てきます。ほんと美味しかった。
それにしても、よくもまぁ話すことが沢山あるもんだ。
今年も、イッパイ笑いました。


10クリスマスケーキ

妹特製ケーキ。
スポンジしっとり、甘すぎず美味しい♪ 
小さいイチゴが売っていなくて、ちょっと大変だったみたい。
仕事も忙しい中、皆の為に夜中までケーキを作っていたらしい。ありがたや。


2010クリスマス手帳

今年は、1000円プレゼントとは別に、妹たちと母に「ほぼ日手帳」をプレゼント。
喜んでもらえて良かった♪
私も4月始まりが出たら、買うぞ~~☆
関連記事

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

