091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



たまにやりたいこと

私は、色んな音楽を聴くのが好きなんだけれども、
大人になってからは、ゆっくり音楽を聴くことがめっきり減りました。

ながら聴き(?)が、ほぼ。

学生の頃は、音楽を聴く為だけの時間があって、
音楽をかけ、歌詞カードをじっくり見ながら聞いていたのにナァ。
たまに、大きなヘッドホンをかけて、どっぷりその世界へ浸ったりして。

今は、大きなヘッドホンの代わりに、イヤホン。
歌詞カードなんて、ゆっくり見る事もない。

また学生の頃みたいに、音楽を聴く為だけの時間を持ちたいと
最近、すっごく思うのです。
関連記事

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

