0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



幸せプリン

中学に入ってからは、部活や遊びで忙しいめちゃこ。
台所に立つ時間も、めっきり減ってしまいました。

でも、昨日は学校から帰ってきてから、珍しく台所へ。
「夕飯作ってくれるのかな~?」なんて思っていたら、できたのはプリン
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ 夕食後のお楽しみだぁ

私がプリンを作ると、いっつも失敗しちゃって、茶碗蒸しみたいになるのね。
そんな私の数ある失敗作を土台に、違うレシピを探したらしいです。

めちゃこが料理をしてくれると、いつも元気もらえるんだよね。
ついつい忙しくなると、料理が「面倒くさーーいっ!!」ってなりがちなのよ。
でも、めちゃこのお料理を食べると

一緒に食べれば楽しい」ってシンプルな気持ちになれる。
上手いヘタは関係ないんだよね。
作ってあげたいという気持ち、作ってもらえる幸せ

最近は、忙しくて夕食後にも仕事をする日が多いのだけれど、
昨夜は、めちゃこが作ってくれたプリンを一緒に食べる為に、早めに仕事をやめました。
一緒に「美味しいね~~」って言いながら食べる。
小さな幸せですな。


プリン
関連記事

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

