1012345678910111213141516171819202122232425262728293012



便利品

そうそう。
LOFTに行って欲しかったものの1つが、「新聞クリップ」。

なぜ、そんなものを?と思いますか?
なぜならば!! おとうが新聞をグチャグチャにして読むからです。
私は、新聞を床に広げ、座り込んで読むタイプ。
おとうは、新聞を1/4の大きさに折って折って折って…読むタイプ。

何度も折るので、おとうが読んだ後の新聞は、畳んでも袋に入らないこともよくあるのさ。
通勤電車で読むクセがついているから、そうなっちゃうんだろうけど。
で、この新聞クリップをTVで見て「これだ!」と思ったのね。

買った結果。大正解 便利です
おとうが新聞を読んでも、グチャグチャにならない。
この値段で、毎日の新聞畳みから開放されるとは、なんて画期的なの~
ちなみに、私はグリーンを買いました。
色も、結構気に入っているんだ~~

今年一番の、買って便利なモノかも


関連記事

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

