0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



最後の月

12月。。。。今年も最後の月。。。
仕事も激務の時期に入って、何かと気ぜわしい月。
そんな月の初っぱなに、やっちまいました、ぎっくり腰。

今年3度目。はうぅぅぅぅ~~~(・_・、)
しかも、私のぎっくり歴の中でも、輝かしいほどの酷さ。
これは夢だと思いたい…。
そんな寝たきりの1週間を過ごし、やっと仕事にも復帰できたのが先週。
遅れた分、頑張らなきゃっ!!!
LOFTにも買い物行きたいし♪♪

そして迎えた週末。腰の状態も、普通に過ごす分には問題なし。
「お昼食べたら、LOFT行くぞ♪」ってワクワクして、化粧も完了。
後はご飯を食べるだけ。
ご飯、ダイニングテーブルじゃなくて、下に座って食べようかな。
テーブル、テーブル…

って、テーブルをちょっと動かしたその時!!
あの、怖ろしい魔女はまたしても、やってきたのです。

ピッキーーーーンッ☆

はうぅぅぅうぅぅぅ~~~~(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

とりあえず、座って様子見。 ん? 意外と平気??

何より、行く気満々のLOFTに行きたいっ! 強行突破じゃ!!!
しかし、痛みは後からやってくるってもの。
根性でLOFTに行ったものの、もう立ってるのもツライし。ε-(;-ω-`A) フゥ…

おとうが、「とりあえずコルセットみたいなの買うか?」ってなって、
コルセットを探し求め、放浪の旅へ。
そして、やっと見つけたコルセット、7,000円也。

うぴぃっぃいいぃっっぃぃーーっ!!!( ̄Д ̄;)

なんちゅう出費だっ。 あうぅぅぅ、おとなしく家にいれば良かった。
結局、買い物もそこそこに、車の後部席で横に伏せて帰宅。
そのまま、寝こみましたわ。

今月2度目のぎっくり腰。 歳を感じる今日この頃…ヒュ~~~彡

そんなにしてまで、何故LOFTに行きたかったのか。
それは、「ちびギャラ」のカレンダーが欲しかったのさ。
手に入れたけど、もっとじっくり見たかったな。

Bonboya-zyu Gallery


関連記事

コメントの投稿

secret

top↑

comment

コルセット

2度目だなんて!大丈夫?痛い出費の人にこういう話もなんですが・・・
腰痛もちのダンナ様を診ていた整体師が、「コルセットはだめだ!血行が悪くなって悪化する」と怒るので、コルセットはやめたんだ。この爺さんはすごい人で、かれこれ7年近く無事に過ごしているよ。KEIも良い医者や整体師を探した方が良いかもよ。7000円は高かったけど。
(p_;)\(^^ )

そうなの??

>korosuke
今年は、ぎっくり腰で始まり、ぎっくり腰で終わった1年だわよ。
コルセットは、良くないの? それはそれは!(O.O;)
初めてぎっくり腰をした時の整体の先生、なかなか良いと思ったんだけどさぁ。
その時に「もう、ぎっくり腰にはならない」って言われたのに、その時より更に酷いのになったからな~。(^_^;
なってから行くのじゃなく、日頃からメンテナンスしないとダメなんだろうねぇ。
それにしても、7,000円…人の弱みにつけ込んで高すぎだろーーっ!!`_´

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

