091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



裏歌バカ

届きましたよ~、『裏 歌バカ』。
堅さんの曲は、結構カップリングも好きな曲が多いから、
こんなアルバムを待ってました!!(^-^)g""

久しぶりの曲から、最近はシングルCD買っていないので、
お初に聞く曲までと楽しんで聞いています。

そこで、私の勝手に裏歌バカランキング~~~!!


1位:キャッチボール
  これは外せない。
  ライブで初めて聞いて、平井堅ファンになった思い出の曲。

2位:What's Goin' On?
  初めて聞いたときに「かっこいい!」って思った 

3位:One Love Wonderful World
  リズムに乗って身体を動かしたくなるよね~~

4位:まばたき
  メロディーが美しい☆

5位:Cry & Smile!!
  心がほっこり


惜しくも(?)ランキング外となってしまったけど
「強くなりたい」「affair」も好き曲です。
個人的には、リミックスはあまり好きじゃない。(^_^;

聞いていると、平井堅を聴き始めた頃の事や、
その時の出来事や友だち…と、色々思い出してくるんだよね。
昔ほどの熱さはないけれど、きっと一生ファンでいるだろうな。


関連記事

コメントの投稿

secret

top↑

comment

密林から

おいらのところにも、昨日密林から届いた。
が、娘っち達の世話に追われて、まだ聴いてないのさ。
今夜は娘1号がマイ実家へ泊りに行ったので、娘2号が寝た後にのんびり聴こうかな♪

>oira

子どもが小さいと、なかなかゆっくりと音楽を聴く時間も取れないよね~。
でも、その分、感性が凝縮される気もする♪♪
是非是非、oiraのお薦め曲も教えてねーーっ!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

