0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



# 裏 歌バカ~☆

来ました、来ました、『裏歌バカ』!
昨日は、仕事をしながら聞いてましたよ。(^^)
前半は懐かしさを感じ、後半は最近はシングルCDを買っていないので、
新しく聞く曲もあったり。
久しぶりに、堅づくしの1日を過ごしたわん☆


でもって、勝手に裏歌バカランキング~~♪♪

1位:キャッチボール
  これは外せませんぜ。
  ライブで初めて聞いて、平井堅を好きになった思い出の曲。

2位:What's Goin' On?
  初めて聞いた時から好きだった~!

3位:One Love Wonderful World
  踊りたくなっちゃうようなノリが好き♪♪

4位:まばたき
  メロディーが美しい♪

5位:Cry & Smile!!
  温かいイメージだから。元気もらえる。


って、とりあえず5曲をチョイス。
惜しくも(?)ランキング外になってしまったけれど
「強くなりたい」「affair」も結構好きです。

カップリング曲のアルバムなんて、「待ってました!」って感じ。
よくぞ、出してくれた!(^-^)g""
個人的には、リミックスはあまり好きじゃないんだけど。(^_^;



関連記事

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

