0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



友だち

昨夜、高校時代の友だちに会ってきました。
10年ぶりぐらいかな? 彼女とは部活も一緒、2-3年とクラスも一緒。
結婚してからも、お互いの家を訪問する仲だったんだけれど、
私の引っ越しを機に、しばらく会っていなかった。

この会わなかった10年間。
色んな経験していたなぁ。 大変だったろうと思う。
昔から、心が強い子だったけれど、やっぱり強いなぁ!って改めて思った。
強いっていうか、優しいって言うか。 優しいから強いのか。

でも、そこはね。
なかなか素直に褒められないっていうか…。f^^*)
悪態つきあいながら…ですよ。 でも、判ってるはず。

仕事のキャリヤや、家柄や、子どもの出来や、そんなもので武装することもない。
すごく凛々しく思えたんだよね。
何かに向かって、突き進むって感じでもない。
穏やかに今あることを受け入れ、等身大の自分を保っていく。
これって、結構難しい事じゃないかな。
パワーいただきましたっ!!
関連記事

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

