0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーサイト


にゃはっヽ(*^。^*)ノ

しばら~~~く、堅ちゃんから離れていたのですが、
WOW FES!」っちゅーのがあるというので、ダメ元で申し込んでみました。
会場は武道館。
私ねぇ。。何故か今まで、平井堅の武道館でのライブには縁がなく、行けなかったんだよね。
だから、今回もダメだろう…的な気持ちでいたんだけれど、チケットGETだぜ!

久々の平井堅だわぁ~
海外からのゲスト、知らない人だけれど楽しみや~。 曲を聴けば判るような気もするんだが。
英語で喋るんだろか? 堅ちゃんの英会話を聞けるのか?
ここ数年は、アリーナのライブしか行ってないから、武道館だと近く感じるだろうなぁ。
うひゃひゃひゃひゃ。。。。
関連記事

コメントの投稿

secret

top↑

comment

いいないいないいなー!

うらやますぃ~

>oira

無理だろうと思っていただけに、ジワジワと喜びが。。。
しっぽりと楽しんでくるねーっ!!

堅 in NY

いつもお邪魔しているNYブログでこんな記事をみつけますた↓
http://jasneny.exblog.jp/i4/
髪型のせいか、現地の人みたいだね。楽しんできてねん。いいなぁ~。

>korosuke

わ~、NYでのKen's Barの事、書いてあるブログを初めて見た。
ありがとーーっ!!
私も、超久々の堅チャンなので楽しみなんだぁ♪
良い席だったら、いいな~☆

堅 in NY (Video)

I also found this film.↓
http://www.fujisankei.com/mimiinfo_archive.asp
Please click the icon「ビデオを見る」

平井堅、いいわ~。
Interviewに答える彼らは、日本オタクなのかしらん?

>korosuke

わ~~、すごい♪ TVでライブの様子を見ていなかったから、嬉しい♪♪
ありがとねーーっ!!!
ねっ。外国の方は、どこで平井堅の歌を聴く機会があるんだろう?
ラジオやテレビと同じって言っていたよね。ラジオに出たのを聞くのかな?
AKBがアメリカ行った時は、コアな外国のファンもいっぱいいたけれど、AKBとはまた系統が違うしねぇ~。
どこで知るんだろうねえ。

おー!チケゲットおめでとう(・∀・)
よかったねw
私もライブなんてずーっと行ってないわぁ
楽しみがあると毎日が嬉しいよね

>ゆっき~

FCも辞めちゃったし、取れると思わなかっただけに嬉しいっす☆
確かに、楽しみがあると、生活にも張りが出てくるわ♪
秋は、堅に再び嵌ってみますよー!!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

