0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



DVD三昧

先週は、DVD三昧祭りでした。

まず借りてきたのは、前から見たかったドラマ「魔王」。
TV放映していた時は見られなかったので、ずっと観たかったの。
「怪物くん」を観ていた時に、大野君の演技が上手で、他の作品も見たいとも思っていたし。
6巻を一気に借りて、毎日毎日見ました。
はぁ~~、やっぱり大野君、上手だ。
病院でのお見舞いシーンでの涙には、マイッタ。こっちまで泣けて泣けて…
生田くんの演技も迫力あったなぁ。  すごく力の入ったドラマだったと思いました。


魔王 [DVD]魔王 [DVD]
(2009/01/09)
大野智生田斗真

商品詳細を見る



続いて、見たのが「なくもんか」。
笑いあり、涙ありの映画です。
究極のお人好し…が作られた人格なのか、元々の人格なのか…って考えながら見ちゃって、
作られたものだとしたら悲しいのかな? それでも、割り切ればいいのかな?
とかとか、笑いの中にも考えさせられました。
イラナイんじゃないか?って思うようなシーンもあったけれど、楽しかった。

なくもんか 通常版 [DVD]なくもんか 通常版 [DVD]
(2010/05/21)
阿部サダヲ瑛太

商品詳細を見る



次に見たのが、「BALLAD 名もなき恋のうた」。
クレヨンしんちゃんのアニメ映画の実写版ですね。
「草彅君、どこからあの声を?」ってぐらい武士になってました。カッコ良かった。
新垣結衣ちゃんも良かった。
大野君も草彅君も、普段の少し天然系のイメージと、役者の時の変わりっぷりのギャップがすごいです。
もちろん、良い意味で。
城攻めのシーンは、なかなかのものではないかと。
歴史小説などで読む想像と、映画のシーンが結構マッチして、迫力を感じました。
台詞が昔っぽくないけれども、元がファミリー映画からだからかな。
ただ、最近「ちょんまげぷりん」を見ためちゃこは、両方の台詞の違いから、どっちが先の時代だか混乱してしまってました。(^_^;

BALLAD 名もなき恋のうた [DVD]BALLAD 名もなき恋のうた [DVD]
(2010/04/07)
草ナギ剛新垣結衣

商品詳細を見る


あ~~、久々にDVD借りたなぁ。
お店に行くと、まだまだ見たいのが沢山!!! 今月は、DVD月間にしようかしらん。
関連記事

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

