1012345678910111213141516171819202122232425262728293012



ちょんまげぷりん

この夏の仕事はきつかった。。。死ぬかと思った。。。
しかし、無事生還!!! 
早速、めちゃこと一緒に見たかった「ちょんまげぷりん」観に行ってきましたよ~~。

ほっこりとして、そして色々な事を考えさせられる映画だったな。
錦戸クン、素敵だ。サムライ姿が似合う。笑顔がいい。
何事にも真摯に取り組むってことや、子どもとの付き合い方なんてのは、考えさせられちゃったな。

数日後には、家の雑巾がけしちゃったわ、思わず。( *´艸`)
この辺は、手抜きしちゃって、モップ使う事多いからね。 
気持ちいいわ、雑巾がけ。
これを、ちょんまげ効果と呼ぼう。

次は、プリンを一生懸命作ってみようかな

そして、映画を観たら読もうと思っていた小説も読みました。
2巻目も出ているんだけれど、映画も続編とか出来ちゃったら、それを見てからにしたいし…と2巻目は迷い中。

もう一度観たいぐらい良かったです


ちょんまげぷりん (小学館文庫)ちょんまげぷりん (小学館文庫)
(2010/02/05)
荒木 源

商品詳細を見る
関連記事

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

